純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 読了


なんでこんなひどい話考えて書けるんだろうなあ。多分褒め言葉。

凄まじい負の連鎖でしたがオチが意外と!!
最初の案として書かれてたオチ方の方がきれいにまとまりはしたんだろうと思う、が、最近わたしも歳をとったせいかこっちの方が。とか思った。
読みごたえはすごくあった。
これ何か賞取ったりしてないのかなあ。わたしは、ちょっとものすごいだろこれと読んでる間思ってました。

と 思って調べてみたら文庫版の解説はトヨザキ社長なのだそうです。
読みてー
つかいつの間に文庫になってたん
(わたしのこれは古本屋で百円でした。)
スポンサーサイト

2011/02/04/Fri 20:57:13  未分類/CM:0/TB:0/
new ていうか / MAIN / 読了 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1458-78fb4c77


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。