純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本

『八日目の蝉』が文庫化されました。
文庫になったら手元に置くの!とずっと思っていたので速攻買った。
パラ読みしてる。
最初から読み返すのはもうちょっと内容忘れてからにする。まだ全然覚えてるので。



佐野洋子『がんばりません』『覚えていない』読了。
追悼ということで、年末からだいたいどこの本屋でも平積みにしてあった。
昔佐野さんの絵本や児童書を読んでいたし更にこの年になってからエッセイを読むと、もっと生きててほしかったなーと本当に思う。



で、いま佐藤亜紀『ミノタウロス』読んでます。半分ちょっと越したぐらい。
最初の方、わたしに読めるのかコレ、というかまあ途中で別の本に移っちゃうパターンかな~とか思ってたら止まらなくなったおもしろい!
勿論歴史の知識があったらもっと楽しめたろうとは思いますが、でも知識なくても楽しい。っていい事だよな。とバカとしては思う。
書評とかあんまり見ずに読み始めたからどういう結末になるのかわからないのです。どうなるんだ。
あーでも読み終わるのさみしい。

2011/01/25/Tue 01:07:09  未分類/CM:0/TB:0/
new 読了 / MAIN / メモにすらなっていないし old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1456-ed33fdae


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
