純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ううっ

20091106225006
ようやく壁を越したっつか、読むの楽しくなってきたー!メッタメタ!これだこれ!こういうのが読みたかったんだよぉ~~
でも若干カオスすぎ^^
おいちゃんはつくもじゅうくが読みたくなった(あれが私についていける限界である)(むしろあれも若干ついてけてないし)
下巻まで追って行けるのかしら心配…。読むの楽しくなってはきたけど、上巻の半分ですでに疲れてるよわたし。
しかしとうとう自分の過去の作品までネタにしてきやがった…

つうか流水って第二回の受賞者だったんだっけ…!?
そんな時から賞の方向性が!笑

しかし最初進まなかったからって他の本と平行しない方がよかったかもしれない…
森奈津子を平行して読んでます爆笑
別方向にテンション高すぎ(笑)

2009/11/06/Fri 22:50:09  未分類/CM:0/TB:0/
new めがねに / MAIN / よしだけんいち也 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1382-12a78bcc


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
