純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そういえば

20081013223712
この同人誌非常によかった
バカえろかわいかった
何も考えずに楽しーい!かーわいいー!って読めたー

結局声が出ないまま仕事へ行き、なるべく声を出さなくていい仕事を回してもらったはいいけど接客はしないわけにいかないからなーぁ!
すごーくがんばると、どちらのピラミッドからお越しですか?みたいなカッサカサな声は出た
多分聞き取り不可能だったけど
声っつーか息だあんなもん。
客の反応は苦笑六割、同情三割、怒った人がひとりいたなー
まあ謝るんだけど、謝っててもその声がもう空気だし、超歯がゆいわ~…マスクしてるんだけど関係ないね、超質問されるね、当たり前だけど

2008/10/13/Mon 22:37:15  未分類/CM:0/TB:0/
new あーもう / MAIN / うげ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1227-19f49a35


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
