純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ふりょうしょうねんときりすと

「戦いぬく、言うは易く、疲れるね。然し、度胸は、きめている。是が非でも、生きる時間を、生きぬくよ。そして、戦うよ。決して、負けぬ。負けぬとは、戦う、ということです。それ以外に、勝負など、ありやせぬ。戦っていれば、負けないのです。決して、勝てないのです。人間は、決して、勝ちません。たゞ、負けないのだ。」


わたしもたいがいこういう人好きだよなーと思います。舞城とか好きなのも似たようなアレかもしんない。何か覚悟固めてるひとが好きなんだろうね自分がふにゃふにゃだから。
安吾は太宰としっかり友人だったんだなー と思うのでこのエッセイは好きです
奥様との会話もほほえましい

それにしても昨日は中央線でエロエロ言い過ぎたと
私の主張を要約すると、こころを読むと真面目な事も考えるけど同じぐらいの割合で先生エロいって事も考える と
いやほんと…アホかって思うわ えろいわ
せっかくだから国文学科出身らしく真面目に語ってみようとしても口を開けば「いやだから先生が…えろくて」しか出てこなかった 何あれ 魔性か

2008/08/28/Thu 22:56:26  未分類/CM:0/TB:0/
new (笑) / MAIN / とか考えてるんですけど old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1198-de65cedb


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
