純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§

「私はいつも神様の国に行こうとしながら地獄の門を潜ってしまう人間だ。ともかく私は始めから地獄の門をめざして出掛ける時でも、神様の国へ行こうということを忘れたことのない甘ったるい人間だった。」

「利口な人は、それもお前のずるさのせいだと云うだろう。私は悪人です、と言うのは、私は善人ですと言うことよりもずるい。私もそう思う。でも、何とでも言うがいいや。私は、私自身の考えることも一向に信用してはいないのだから。」

「私は昔から、幸福を疑い、その小ささを悲しみながら、あこがれる心をどうすることもできなかった。私はようやく幸福と手を切ることができたような気がしたのである。
 私は始めから不幸や苦しみを探すのだ。もう、幸福などは希わない。」


安吾の『私は海をだきしめていたい』はなんかこういう↑男が、不感症で浮気性の女と暮らしている話です(ものすごく私信)ちなみに『白痴』は新聞記者の男が白痴の女を匿う話です
何この身もふたもない説明…
『青鬼の褌を洗う女』は女子一人称です
あまりにあまりだったのでこのぐらいは書いておこうと思いました笑
まぁでも好き嫌い別れる作家なのかなぁ…どうなんだろう…わたしはすき
以上!
スポンサーサイト

2008/08/15/Fri 00:31:59  未分類/CM:2/TB:0/
new あー / MAIN / 久々に塗った old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.19-19:41///EDIT/
  from - ちか
いやもう諦めましt

それより仏.×.ジ.ャ.ン.ヌ妄想がはびこってどうしようもないんです!!!
特に発表するアレもないアレが溜まるばかりで!!
もう使い道なさすぎて書いてお前に送りつけようかと思ったよ笑。勝手に。笑
2008.08.19-23:44/ちか/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1188-5f1103bc


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
