純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メガネ属性はないんじゃなかったんですか!!

公式を見て思ったんですが

スタッフにきょんもえの人いるんじゃねぇの…?

テレカまではギャグだと思って安心して釣られてたけどちょっと心配になってきたな…まあ大人しく釣られるけどな!(いっそ胸を張ろうかと!)
キョンが段々朝比奈さんポジションになってきている気がしてならないんだけど、二期は一体どうなるんだろう…



あー
そつろん一応書き終わったんですけどもやっぱり印刷所は無理だろうか。
明日いちにちかけて見直しても多分先生に見せに行ったら駄目出しくらうだろうし、それで直してたら五日には…無理かな~~~
四日のセミナー出ようと思ったらもっと無理だよな

とにかく月曜日に先生に見せに行ってから決めようと思うけど、今日図書館で英文の子と会って、英文って自力製本推奨らしいからなんか そういう子と話してたら、あ~別に自力でもいっか…と肩の力が抜けた
もし四日とか五日とかそういう切羽詰ってそうな時に私から
「ページ番号ってどう入れればいいの!?」「原稿って自分で折って持ってくの!?」
とかそういう こう 自分で考えろよバカ ってかんじのメールが届いたら、暇だったらでいいので皆様よろしくね(とても嫌なお願い)


頭痛のうえにさっき便所の戸で頭を強打したので大変に痛い
スポンサーサイト

2007/12/01/Sat 20:42:40  未分類/CM:4/TB:0/
new いいかげん人としてやばい頭なので / MAIN / 妙な情にかられたらそれこそ厄介だ old

COMMENT

  from - non
おぉぉお疲れ!
その辺のことはなまっこさんに連絡入れれば快く教えてくれるであろうよ☆
私も聞きたい(笑

冬に古泉テレカを期待していたのに…ちくしょう。
眼鏡持って…何してんのキョンさん!
スタッフはキョン萌えで古キョン派か!!
どんどんキョン古は肩身が狭くなっていくな。

とりあえず体調の悪さが悪化しないうちに休みなさい。
2007.12.01-22:16/non/URL/EDIT/
  from - ちか
ありがとわっしょーい
でも自力になる確率がバカ高いのでどうぞよろしく笑

お前、それは誰のメガネだい?っていうね。
会長かな
テレカは出ないけど古泉いるからいいじゃない!

お前、DGS始まる前に寝ろってそりゃ酷だぜ…笑
2007.12.01-23:28/ちか/URL/EDIT/
  from - なま
そんなおまえ当日にはすべての予定をキャンセルして学校なりどこなり君の元に駆け付けるよ!
助手さんとも仲良しなので色々裏技教えてもらえるかもだよ!
任せろどんと来い☆(とか言って役立たずだったらほんとうにすみません)
2007.12.02-01:45/なま/URL/EDIT/
  from - ちか
わーんありがとー!
もう今すでにページ番号の入れ方とかわかんないから今日とかメールするかも!早い!笑
大丈夫です、お前が製本所に提出したののパクリのような形にして出せばいいんです笑

2007.12.02-13:23/ちか/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://chika8585.blog29.fc2.com/tb.php/1030-2a8f06bf


MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
