純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ うおお


こんな曲あったか…?

2010/02/25/Thu 01:10:05  未分類/CM:0/TB:0/

§ 暫定読書日記


これ帯が超!秀逸だと思うの…。
「まさか!」て!笑


自身でも小説を書きつつ、批評家としても有名な3人が、自分たちの編集で新しい文学全集を作れるとしたら、という仮定のもと対談してる本(要は妄想)


つうかわたし、丸谷さんてもう亡くなってると思ってたのね…。すみません。
おっさん(むしろじいさん…)(失礼だが)3人がきゃいきゃいやっとってかわいいです。本好きのおっさんの心には漏れなく乙女が住んでいる。

つうかまだつまみ読みで近代国文のあたりしか読んでないんだけど、
とりあえず、
丸谷さんは吉健の事好きすぎだよねーーーー!!!!!!
好きすぎて吉健については6行しか話してねえ!!(やっぱこういうのは好きじゃない人についての話の方が盛り上がるもんなのか…)
芥川二分の一巻で吉健丸々一巻の文学全集って何…それただのお前の家の本棚じゃ…。


おもしろいです!
しかし自分の無知っぷりもだいぶ身にしみます

2010/02/18/Thu 23:13:50  未分類/CM:0/TB:0/

§ ぎゃあ!!!!!!

image.jpg
なんかわからんけどジョー再放送してる!!!!!!かっこいいよ~
2010/02/16/Tue 03:08:19  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
