純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やっと

20090128041306
やっと文庫になった~!はーよかったよかった。買っただけで満足してしまいまだ読んでない。
つか亡くなってからもう3年経つんだな~早いもんだな~…。そしてこれは永遠に未完か…。
黒澤明も最後の映画は百間だったけど、なんでみんな百間を扱うのは死に際なんだよ笑

今気付いたけどわたし今週休みが一日もなかった。せつない
2009/01/28/Wed 04:13:09  未分類/CM:0/TB:0/

§ ぎゃあ!!!!!

ゆら帝のイエスタデイ・ワンス・モアのカバーを聴いてしまった!
なんだアレすげーいいー。すげーいい とか一言で言っちゃうとものすごく違和感が生じるのだが。いい…いや、いいんだけど誰でも最初はとりあえずびっくり…びっくりっつうかポカーンとすると思うんだけど。でも聴いてっと超いい曲なんだけど。なんかそういうかんじ。すごい、らしいけど変な曲だよな。
なんであんないい日本語詩つけておきながらあんな曲であんな歌い方なんだぁー。でもそこが妙に癖になるんだよー泣けるよー心憎いよーうわーん
なんだよあんなストレートにいい歌詞書けるんじゃないの…
もうわたしはイエスタデイワンスモアはこの歌詞で覚えておきたいよ…歌うときもこれで歌いたいぐらいだよ…いや原曲だって好きだけど

でも曲はあれ…いやあれでよかった。好きすぎる。なんで子ども使ってんだよぉ笑
2009/01/23/Fri 00:06:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ いや~

意味もなく戦艦好きとか主張してるとたまにはいい事あるもんだね…
まあ、わたし知識浅~~~いからアレだけどな…^^
2009/01/17/Sat 19:03:38  未分類/CM:0/TB:0/

§ 中央線め!

家に着くのにいつもの倍以上の時間かかったぞ…!へろへろ

しかしめんどうくさいと言えば死ぬほどめんどくさかったけど楽しいと思えば大変楽しかった
普段使わないルートとか楽しいよな…まぁバス降りるとこちょっと間違えたけどな…
2009/01/10/Sat 23:33:58  未分類/CM:0/TB:0/

§ アー!!!!

また39度出とるうううう
仕事行けますって言っちゃったヤベーどうしよ!
2009/01/03/Sat 04:47:30  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
