純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おへそがオレンジペコを沸かしましてよ

うわ、だらだら起きてたら美肌一族やってた!
ゆうきゃん出てんだね
2008/10/28/Tue 01:51:09  未分類/CM:0/TB:0/

§ わっは

20081026094521
ねぼうした!笑
会場までの行き方わかんないのに☆
まあなるようになれ
2008/10/26/Sun 09:45:24  未分類/CM:0/TB:0/

§ む

20081019105126
スタッフみんなでハロウィンネイルに合わせるんだってさ…知らずに爪切っちゃったっつの
センスが悪いからこういうの苦手なんだっつの
2008/10/19/Sun 10:51:29  未分類/CM:0/TB:0/

§ えっ

20081018013043
あーーーーーーきーーーーーーやーーーーーーまーーーーーーーーーーーー!!!???爆笑
ね!こ!み!み!

いやもうコレ坂の上~ の二次創作として読むわ~…(笑)
と 思ってたけど意外にも普通に面白いな…
そしてかわいい…みんなかわいいたまらん…!

ていうかハチマキの上にまゆげ
2008/10/18/Sat 01:30:45  未分類/CM:0/TB:0/

§ あーもう

昨日よりひどくなっとるが!
医者でも薬局でもマツキヨでもジェスチャーゲームだよ!!体温計ってどんなジェスチャーしたら伝わるんだよわかんねーよ!!!まあ買えたけど!

仕事どうしよ…
2008/10/14/Tue 16:01:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ そういえば

20081013223712
この同人誌非常によかった
バカえろかわいかった
何も考えずに楽しーい!かーわいいー!って読めたー

結局声が出ないまま仕事へ行き、なるべく声を出さなくていい仕事を回してもらったはいいけど接客はしないわけにいかないからなーぁ!
すごーくがんばると、どちらのピラミッドからお越しですか?みたいなカッサカサな声は出た
多分聞き取り不可能だったけど
声っつーか息だあんなもん。
客の反応は苦笑六割、同情三割、怒った人がひとりいたなー
まあ謝るんだけど、謝っててもその声がもう空気だし、超歯がゆいわ~…マスクしてるんだけど関係ないね、超質問されるね、当たり前だけど
2008/10/13/Mon 22:37:15  未分類/CM:0/TB:0/

§ うげ

やっやべーーーーーーーーーーーーーーさっぱり声出ねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
どうしよう明日仕事だよ!!!!!
どーーーしても休めない人数の日だよーーーーーーーーー
薬飲んでたのに何でじゃ!!!!
え、えろ同人誌とか買った罰か!!!!????
声出なきゃ仕事になんないよ!どうしよ!とりあえず寝よう!
2008/10/13/Mon 00:32:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ なんと!

20081009115436
着た瞬間にボタンを留めるひもが引きちぎれ…た…

直してる時間などない以前にうちにはソーイングセットがない
2008/10/09/Thu 11:54:39  未分類/CM:0/TB:0/

§ 解せぬ

20081005222035
社販切った服をエコバッグに入れて持ち帰った、ていうむしろ良いこと(環境的に)をしてんのにはたから見たらただの大量万引き、ていうこの不条理

ワンピ在庫あってよかったー
2008/10/05/Sun 22:20:38  未分類/CM:0/TB:0/

§ あさばん

20081005091958
事務所で朝ごはん

ねっむ
鍵当番のうえにせんどかんり!がんばるぞー
2008/10/05/Sun 09:20:00  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
