純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 土俵の違う友情に熱くなるわけで

ばっ おま
ここで男女CP萌えする予定はなかったはずなのに!うっかり~
しかも配役を見るに彼等将来的に夫婦?公式?かーわーゆー。

ああっ配役といえば信さんあべひろしなんだろ!?やじゃないけど…なんか…!
でもそれ日露戦争開戦時の話だよねぇ…さすがに
20代はこうもうちょっと、若い人にやってほしいわ
若いながらも肝の据わったかんじの、しかしながら若さ故の向こう見ずさだとか、荒っぽさを持ち合わせたひと…?(…誰…?)
別にイケメンじゃなくていーんだけど、信さんのイケメンは史実だからイケメンにすべきか

淳さんはもっくんでいい、もっくんで。
でもやっぱ20代まではなー!代打をだなー!!うだうだ
あー明治村行きてー
2008/09/29/Mon 23:34:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ うまっ

20080928122350
梨!!好き!!

なんか
昨日うちの店に
イケメンなバンク様が入っ…
2008/09/28/Sun 12:23:53  未分類/CM:0/TB:0/

§ タイトルなし

20080924012900

2008/09/24/Wed 01:29:02  未分類/CM:0/TB:0/

§ 人生のささやかな悲惨事の緩慢な連続、希望というものの消え失せてしまった孤独な生活の最後に襲って来る瓦解

最近、本を読んでて あ~あ~、それそれ~ みたいな、なんかこう上手いこと言い表してんなぁという描写につきあたる事が多かったんですが本来それを自分が言葉に出来てなかった事を嘆くべきなのかなー とか。基本的に吸収してばっか。作家ってスゲーな。
すんごいどうでもいいけどモーパッサンと誕生日が同じらしい

2008/09/24/Wed 01:24:52  未分類/CM:0/TB:0/

§ 柑橘

20080923020908
うめー
2008/09/23/Tue 02:09:11  未分類/CM:0/TB:0/

§ あ

20080916233449
解説読んでて、どうも内田百聞の話がやたら出てくるなーと思ったら、卒論でお世話になりました(主に引用と言う名の字数かせぎで)、川村先生…
懐かしい(字数かせぎしてた事が)
しかし何が書いてあったかはさっぱり覚えていない…。…脳…!
2008/09/16/Tue 23:34:52  未分類/CM:0/TB:0/

§ 花の

20080916221238
名前がわからない…ていうかこれ多分、野菜(畑に咲いてたから…)

きゅうり?いやきゅうりは白いよね????
2008/09/16/Tue 22:12:40  未分類/CM:0/TB:0/

§ し、

20080913003728
しんるちゅうの味が…!する


いや そらそうだ あんずだもの
いかん寝ぼけておる
2008/09/13/Sat 00:37:31  未分類/CM:0/TB:0/

§ これ

20080907213006
ぅおいすぃ!!!
ぎゃー…おいしい!!!(語彙の貧困さ)

今日商品のパッケージがアレして中指の爪と肉がパカッとアレしたんだけど意外と痛くないな~(鼻歌)とか思ってたら帰り道の雨がめっちゃしみて泣くかと思うほど痛かったっていう アレ
裂けてる裂けてるぅ
でも開けて見ちゃうのよね、なんか。痛いのにね。傷口見るの楽しいよね、自分のは。他人のは無理だわ~痛そうで…。こわい。
2008/09/07/Sun 21:30:09  未分類/CM:0/TB:0/

§ あれっ

20080906063011
今日から公開なの??仕事だよ笑
2008/09/06/Sat 06:30:13  未分類/CM:0/TB:0/

§ (笑)

20080901003134
何だかなぁ!笑
2008/09/01/Mon 00:31:36  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
