純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ その場のノリで切った

髪切ったらおかんとそっくりになって笑った

つうのが、さも今日の出来事のような顔して書いたけど一昨日の事でした
もーちょい切って完全ショートにしちゃってもよかったな今思うと。

もーすぐセール!そろそろ準備期間!
わたしアパレル担当だから結構プレッシャー
目標金額高めに設定しちゃったし、ひ~こわい!備品発注もわたしだし、発注間違えて袋がない!とかそういう事態にならないようにしなきゃな…あーこわ。しかし本当にセール中毎日七ケタ取れたらいーね!うれしいね!
本部から報奨金出るしね(多分…)!
2008/06/15/Sun 23:53:05  未分類/CM:0/TB:0/

§ われらが見るのは白い雨雲

ポーリュシカポーレっておそろしあ様の軍歌だったのか…言われて見ればそんなかんじだわっつーか歌詞にコルホーズって出てくるねそういえば

久々に独立少年合唱団が観たくなってようつべとかに落っこちてないかな~と思ったんだけどなかったのでそれならば曲だけでも聴きたいと思って探してたんでした
ツタヤカード切れちゃってるんだよな~作り直すのめんどくさいな~
しかし観たいの結構あるから作り直そうかな~
でも今あの映画見たら本当に死にたくなりそうだからやっぱいいや観なくて。

あれって他に好きだって人どころか観たことあるって人にすら会った事がないから世間的な評価さっぱりわからんのだけど私は好きなんだよな…いろいろと痛々しい内容ではあるがいい映画だと思うよ
ていうかほもだよ
いやほもじゃないんだけど。じゃないんだけど。
いやとにかく観たいなぁ
ちょうなつかしい。
今思うと時代背景その他が私の趣味にピンポイントすぎて…つーか逆に言うと私中学生とかそんな頃からこんなんが好きだったのかっていう話だよ 気持ち悪い中学生だな
2008/06/05/Thu 20:18:17  未分類/CM:0/TB:0/

§ めむい

これから本部で研修だ~い!
普段動き回って仕事してるから…一日じゅう座ってたら寝る自信が…ある
2008/06/04/Wed 10:14:26  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
