純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ だらっと

最近やっぱHELL-SEEって名盤だったなーとか思ってる
タイトルもジャケットも内容もあとあの曲数であの価格ってとことかびびったし
いいね!
まあそんな事は一万人ぐらいの人が言ってそうですけど
あとこれもみんな言ってるだろうけど「さくら」の「昨日が未来の欠片なら明日だって思い出だろう」って歌詞いいよね
割とベタベタなところにはまります私は

あと最近ゴーイングアンダーグラウンド聞きなおし月間で、再度グラフィティーにはまる
青春っていいなぁ(はたから見ているぶんには)ほんといいよ(モチーフとして)
「泣いたり 笑ったり 忙しく生きてみるよ」って歌詞がすきだ
「あくびのふりして流した涙が『抱き締めたい』とか言うんです」とか
甘酸っぱい~~~~!!!(ごろごろ)
しかしニコでゴーイング検索すると決まってタグに「センチメンタルデブ」「センチメンタルピザ」のどっちかがあるんですよね。…好き そんなところも
あっもちろん妄想ソングにしてます
逆の方向性でつっこさんも妄想ソングにしてます


要するに新しいバンドとか全然聴いていないという話
しかしなんか新しいもの聴きたくてナナナインとか…昔…いたねぇ…みたいなかんじで昔ちょっとかじったバンドの聴いた事ない曲を漁る私
これは…歳をとったということかな…
もしくは現役おっさんバンドに走りがちです
好き!って思うとCD屋で「疲れたサラリーマンを元気付ける!」みたいなPOPがついてたりしてへこむ
しかし好きだ。エレカシ、イースタン、ブッチャーズ。

そういえばロマンチカのOPの曲聴いた時思った事があるんですけど、あの曲ってちょっと高校生ぐらいの頃…だから6年前とかその頃ですか?(あっ今自分で言っててなんかへこんだ!)の頃のバンドの匂いのする曲でなんかよかった。そこはかとなく微妙に懐かしい。そんな気がした。
僕…高校生の時こういうの聴いてました(地元新○堂かタワレコの試聴機で!)(金がないから)って
それこそナナナインの頃だよね(笑)(笑うところか)

どうでもいいけどあのころリップってすごく勢いあったよな、出す曲出す曲PVがめっちゃおもしろくってあと妙な企画をいっぱいやってワイドショーとかでたくさん見た覚えがある。カップルしか入場できないライブとか男しか入場不可なライブとか逆に女しかダメとか。あのころすごい好きだった。
今が嫌いとかそういうわけではなく単に最近はよく知らないだけです。ただPVは昔のがいいと思う


リップ で思い出したけどハルカリの最初3作目ぐらいまでのPVがめちゃめちゃおもしろかった記憶がある
うただのPVのパロディとか師匠(リップ)のパロとかしてなかったか
更に関係ないけど思い出したけど、あの頃何故かアロハが流行った気がする
そして私はどんだけ探しても理想のアロハが見つからなくて結局買わなかった覚えがある
2008/05/10/Sat 23:42:17  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
