純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ タイトルなし

来月のシフトが出てどん鬱になりましたが、かろうじて元気です。だってだって、来月の23日で今の店長ようやくいなくなるんですってよ…
送別会で泣く気がする、うれしすぎて…ていうか今泣きそう。でも今泣きそうなのは来月のシフトが店長と二人きりで遅番という地獄みたいな日が異様に多いからっつーのが…でかい…。

まぁでもいなくなるんだけど、またその送別会を来月の私の唯一の二連休の一日目の夜にやるって所が憎たらしい…一泊だけでも実家帰ろうと思ってたのに…。
あとはもー飛び飛びでしか休みないからさすがに日帰りする気力はないです
人がいなさすぎて2日以上連休取れない。
しかし今以上にどれだけ仕事が忙しくなろうが連休取れなくなろうが、店長がいない方がよっぽどうれしいよ~うわ~ん!!

でもその日まではまだいるんだなあ…と思うと本当おなかいたいです
わーーーーーーー
店長とシフト被ってる日私だいたい下痢
2008/04/29/Tue 23:37:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ まじで

9時に受付開始なのに八時半に行って二時間待ちって 何!!
ていうか受付開始前なのに開いてるのがまずおかしいだろ!
仕事までに間に合わなかったらゴールデンウィークに入ってしまうちょっとそれはきつい
今日ラストまでなのに早起きしたこの状況も若干きつい

あー愚痴書いてしまった…
2008/04/28/Mon 09:15:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ 休憩中

マークス改めて読み返してたらやべぇ
もえるわー水沢

高村作品では水沢とヨウちゃんと野田が大好きだよ(黄金メンバーもレディージョーカーもみんな大好きだけどさ!)
2008/04/16/Wed 15:07:55  未分類/CM:0/TB:0/

§ ケーブル見れるようになりました

な なんか!今!るろうに見てたんだけど!
相楽隊長が草笛吹いてるシーンが普通に屁をこいてるように聞こえて!
あーーーなんかイヤ!



それはそうとちょっと前に書いて保存してそのまま忘れてた日記があったのでそのままあげる↓


more...
2008/04/05/Sat 21:39:49  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
