純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今、暇なんですよ

20080129115715
先生が取り出した自分の卒論見た瞬間青ざめた…
何そのフセンの数!ギョー!てなったんだけど実際は褒められてるとこにもフセンしてあったんでした。あーよかった。
内容は、時間かけたとこはやっぱそんだけの評価もらえて、時間なかったとこは残念なこと言われた。普通やね。
ところで教授は何回か私のことをのんちゃんの名字で呼んでました。おっちゃんしっかり!それ次の人だよ!

そんで今夜はゼミコン!
パンピーに揉まれてくるぞー!げんなり☆いや、普段飲み会ってないから多少楽しみでもあるかな!
2008/01/29/Tue 11:57:17  未分類/CM:0/TB:0/

§ あしたたのしみ

いま設定とか見たらトリニティ兄弟ではミハエルがかわいいと思いました(バカで)

てゆーかシーーーーーーースーーーーーーーーーーコーーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーーー!!!ヒィヤッホォォォォォォウ!!!(コーラさん)
2008/01/25/Fri 19:46:37  未分類/CM:0/TB:0/

§ わかった

20080124123439
高村じゃなくて、なんか他の誰かに似てんだよな~誰だっけ~て考えてたんだけど、五條瑛だよ。
すっきりしたイエーイ!
(つーか今革命シリーズってどこまで出てんだ!?鉱物は!?)
2008/01/24/Thu 12:34:40  未分類/CM:0/TB:0/

§ もえたって言うのもアレだけど

20080121154543
このまきのさんのやつが超暗いぃぃぃぃでも好きぃぃぃぃぃ!!!!!!笑
榎さん使ってそうくるか…!!
2008/01/21/Mon 15:45:45  未分類/CM:0/TB:0/

§ 勉強してはいるが

フィッティング対応とかのあたりリアルにできる気がしねえなぁぁぁぁぁ研修資料を読むにつけ自信が失せてゆく(そもそもあんまりないのに!!)
つか実際いるよねフィッティングの時態度がなってない店員。私もそうなるのか…
あと隠語が覚えらんない


フィグマのCMの動く長門かわいすぎるよー!
うちに来ればいいのに!(勝手に動く奴が!)(いないけど!)


関係ないけど5年ぶりぐらいにあまのつっこさんに返り咲き!
あのひともたいがい妄想ソングのひとだなぁ~ニヤニヤしてしまう…!久々に女性アーティストにはまったよー。かっこいいよー曲によってはかわいいよーでれでれ
「烏」とかカラオケで歌ったらスカッとしそう(と思わせて実は歌うの難しくて全然スカッとできなさそう)
君がやさしさを欲しがり~ってとこがすき
「人形」は今聴いてもやっぱ大好きだった!
2008/01/16/Wed 14:40:40  未分類/CM:0/TB:0/

§ 何か色々違う

20080108221730
おかんの誕生日だったのでケーキご馳走してきた!という画像

はちくろドラマの脚本の人は長野をどんだけ田舎だと思ってんだ、と家族で爆笑

わたしは映画の方がよかったと思うな~。
一回目だけで言うのはアレかもだけどさ。
映画、文句つける気満々で見たのにすごくよかったんだよな~…。あれはもう大好きだわ。
来週から見るの忘れそうな予感…つーか連ドラとかアニメは絶対見るの忘れるんだよ私は

つーか春子ブックセンター映画化ってマジ?
ひっそりと楽しみにしてる
2008/01/08/Tue 22:17:31  未分類/CM:0/TB:0/

§ そうだ

20080104210257
書いておこうと思って忘れてたんだけど、私の初夢は大変な血みどろでした(それだけ)
2008/01/04/Fri 21:02:58  未分類/CM:0/TB:0/

§ 昨日降った

20080104134329
雪!
2008/01/04/Fri 13:43:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ いいけどね

前略 男心がわかりません
私は冗談じゃなく一生彼氏とかできない人かもな…と思った元旦(の事を今更書く)
あけまして…おめでとう…

それはともかく!吉田秋生の新刊読んだら前の作品と微妙~にリンクしてる話だったので読みかえしたくなってラウ゛ァーズ・キスも読んだりしてた。
あれはノーマルありホモあり百合あり、片想いあり両想いあり友情ありのすばらしいオムニバスです!ままならない人間関係に超悶えるんだぜ!
ヤンキーに乾杯!

あと思ったんだけど、私の母が山岸涼子ファンで、小学生の時にうっかり本棚にあった日出処の天子を読んでしまったのが私の人生の宝であり、敗因ではないかと。聖徳太子のイメージ歪みまくり!
あれって今読むと毛人が普通にひどいわ…。一番常識人だけど常識人だからこそひどいわ…(笑)
続編併せて読むとなんかもう遺伝子レベルで救いようのない話になっていてヒーってなる。
ありえないけど実写化するとしたら毛人には伊.藤.英.明を推したい(特に意味はないです)
2008/01/04/Fri 02:29:08  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
