純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんと

ヘルシングのOVAの一巻にあんげんくんが出てたらしいですよ(ゾンビの役で)
2007/11/29/Thu 14:06:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ うへぇってなった

卒論のことで悩むならまだしも、息抜きにーと思ってぱらっと読み返した本で落ちるのはちょっと…どうなのそれ
前に読んだ時にはなんともなかったのになー!
というか前読んだ時には気付いてなかったんだなーということです

わたし、女性作家ってあまり読まないんだけど、読んでる量少ないなりに思うんですけど。
やまもとふみおとかかくたみつよとかあのあたりの作家は、人の触れられたくない所とか、みんながまぁちょっとそれは突っ込まないでおこうよーって暗黙の了解にしてる部分をピンポイントでざっくざく刺してくる性格の悪い作家(※ものすごい褒め言葉)だと思います。
ほんとちょっとそこはやめてよーと思うわ
だがしかし、ああいうのは書いている方もしんどかろうなー
男性作家はね、何だかんだ言ってああいう方向にキツいのは書かないんだよ。


っていう日記を書いて一旦保存してなまっ子のところへ行ったら さ


対象は違えどなんか小説に対する事を書いていたので、え、なんか、うちらまたシンクロしちゃったかな☆とひとりときめいていた(しかし私のこの文章アホっぽさ…爆笑)そんな私はそろそろ皆と会いたくてしょーがありません。
この前会ったばっかりな気もするけどもう三日以上会わなけりゃ長いにカウントされるんですよ私は…!どんだけ!どんだけ寂しん坊!(すみません放っといてください!)
2007/11/28/Wed 22:10:58  未分類/CM:3/TB:0/

§ うわ…

20071126091918
面接の日取り一日間違ってたよーバカだ…寝てられる日だったのに…(やけくそ朝マック)
しかし企業の受付行く前に気付いてよかった…

あーーこんな所で何ですけれど、わたし就活続けているけど、とりあえず内定は頂けたたんで!
そよちゃん心配かけてゴメンね☆
(とか言って別に心配されてなかったらお笑い!)
2007/11/26/Mon 09:19:19  未分類/CM:3/TB:0/

§ 切ない!

今日ですね、

のんちゃんがSSを更新してる!
え、よく見たら…ひとつじゃない!わぁ!ふたつも!え?みっつ…よっつ…わあー凄い大量更新してるー!
よーし、これ読んでがんばるぞ☆

っていう夢を見て、読む前に目覚めまして。起きてから夢と現実の区別がつかずにブログをチェックしたら何ひとつそんな事実はなかったので、あの、何ていうか、その、
…責任取って!
(自分勝手が過ぎる…!笑)
2007/11/23/Fri 19:34:43  未分類/CM:2/TB:0/

§ ろ

露出狂が…

超こえー…
2007/11/18/Sun 23:18:37  未分類/CM:0/TB:0/

§ しり…

20071118024409
何だよこの変換
2007/11/18/Sun 02:44:10  未分類/CM:0/TB:0/

§ うまそう

20071117224356
Q-podってずっとかわいいとは思ってんだけど、自分が身に付けて似合うかっつったら似合わなそうで手を出せないでいる。
遊び心と安っぽさ紙一重だよね
2007/11/17/Sat 22:43:57  未分類/CM:0/TB:0/

§ なんと

ttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/801/


おのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!?
まじかー。これは聞きたい。

2007/11/17/Sat 16:50:41  未分類/CM:0/TB:0/

§ どうも

なんか今日は見苦しいところを見せてごめんでした…
(というか家に帰って鏡を見たら本当に見苦しい顔をしていたので素でびっくりした)





ストレス感じてないとか言ってたんだけど、そういえば歯列矯正始めてからずっと治まってた顎関節症?が最近ぶりかえしてて、どころか前よりひどくなっててちょっと尋常な痛さじゃないのがおかしいと思ってはいたので、もしやと思って「顎 ストレス」で検索したら、あぁ…てかんじでした。でも素人判断だし話半分に見とこうと思う
だってあご痛くなるとか思わないじゃん普通…
本当に私はそれほどストレス溜まってると思えないしそれが原因じゃないかもしれないし

あとさっきマイドキュメントに「えろ」ってタイトルのフォルダがあって何事かと思って開いたら、あぁ…てなりました。
これがパソコンの中にある間は不慮の事故とかでうっかり逝けないと切実に思う。ていうか何でそんなタイトルをつけたんだよ私は。(多分なんでもよかったんだと思う)
2007/11/17/Sat 04:04:17  未分類/CM:0/TB:0/

§ いや、

20071115202332
ひろしがあんなに可愛く食べるのが悪いと思うよ
そら食いたくなるよ
2007/11/15/Thu 20:23:32  未分類/CM:0/TB:0/

§ 歳三まんじゅう

20071115181158
なんかここ2、3日でだいぶ鬱々としてきた気がするぞー

ドMだから何も問題ないっすよ!
(しかもティエリアの事を考えると瞬時にテンションが上がる)
2007/11/15/Thu 18:11:58  未分類/CM:0/TB:0/

§ ピン

20071115151038
学祭の時になまっこのとこで買ったヘアピン、使いこなせるかな~と少し心配だったけど割と活用してます!
服装と合っているのかは謎!笑
2007/11/15/Thu 15:10:38  未分類/CM:0/TB:0/

§ みくしに書こうか迷った

というか多分みくしにも書くかもしんないけど
みくしに日記書く気力がないのでとりあえずのメモ!
ふと思ったんだ、キュアメンクリスマス会で、これとか飲んだら面白いんじゃないかと

ttp://www.bishonen.co.jp/syohin/sonota/nigori.html

最初は普通に吟醸で美少年~とか考えてたんだけど…白生…にごり酒…!
美少年の…!爆笑
ただ甘口あんまり好きじゃないんだよなぁ
味的には普通の美少年の方が飲んでみたいけど、ネタ的には断然こっち

ttp://www.bishonen.co.jp/syohin/sonota/josen.html
↑これはちょっと、お坊ちゃん育ちっていうか、ボンボンの匂いがしますね。辛口だし顔のいいツンデレ系じゃないだろうか。やべー飲みたい!ツンデレ!
ttp://www.bishonen.co.jp/syohin/honjozo/b25.html
↑これは…なんだろう。これもお高くとまってそうな感じがする
クリスマスに美少年プレゼント!なんつって(しかもツンデレの)

それこそ関係ない話になってしまうんですが、のんちゃんは一度は赤玉ポートワイン飲んどくべきじゃないですかね。赤玉ですよ、赤玉。今度一緒に飲もうよ!笑



あと、痴/虫っていう名前の絶対飲みたくないかんじの酒をみつけた。

ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~kagoya/chimusi.htm

見てよこれ頭おかしいって
「貞操帯」てどんな酒なんだよ。「覗き」て。
なんか例えめっちゃ旨かったんだとしても感覚的に飲みたくなくない?
2007/11/14/Wed 21:20:16  未分類/CM:2/TB:0/

§ めざましに

20071112074108
ぼったん!
2007/11/12/Mon 07:41:08  未分類/CM:0/TB:0/

§ ここのぞ

それ以前に…お前ら…教師と生徒だよ…!!!!!!!
2007/11/11/Sun 08:46:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ しおんの

あの子が…ティエリアに見えるんじゃい…!

ひろCはメガネだった
2007/11/11/Sun 04:21:05  未分類/CM:0/TB:0/

§ なま公へ^^

えーとな、今日はワタクシ、一日中あの蒸しパン売り場から動けなかったので君らんとこ行けなかった(から明日の午前中にでもお邪魔しようかと思ってた)んですけど、誰の事を言ってるんだ…!?こえーよ!!!!爆笑
ちなみに明日は13:00~14:20の間に来るともれなくのんちゃんが星の説明をしてくれるゾ☆要チェックやで~!

いやぁ…昨夜二時間睡眠だったんでダブルオー見た後今までつるっと寝こけてた…びびるわ~…目覚まし何回もかけて電話も来てたのに全っ然起きなかった…
であがーるも冒頭ちょっと聴きのがした~夕飯食い逃した~でもこんな時間に食べたらメタボリックになるんじゃないですか私。ウ゛ァーチェみたいになっちゃうんじゃないですか私。あ、でもそしたらてぃーたんが乗ってくれるんですか?じゃー食べます!笑顔
(デブは言い訳上手なんです!)
2007/11/11/Sun 01:58:38  未分類/CM:2/TB:0/

§ アッハ

20071108172416
ろくろく見たこともねーのに買っちゃった~アヤナミライター!笑
値段的にはとんだぼったくりだけど
2007/11/08/Thu 17:24:16  未分類/CM:0/TB:0/

§ これは

20071108115149
んまい!

もう今日は何言われてもへこまねー!
くそがぁ!って思ってがんばるぞーと思いつつ行ってきまーす!わたし超口悪いな!
2007/11/08/Thu 11:51:49  未分類/CM:0/TB:0/

§ あー

ttp://calamel.jp/%E2%97%863%E6%9C%88%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000%E5%85%A88%E7%A8%AE%E5%8A%87%E4%B8%AD%E5%8F%B0%E8%A9%9E/item/5582433


買うんだろうなぁ…どうせ私…
ていうかティエリアはなんでこのせりふになったん
「弱くはないつもりです」とかじゃいけなかったん…笑
2007/11/07/Wed 21:50:56  未分類/CM:2/TB:0/

§ うーん

いいことと悪い事が同じ日にあるとなんかちょっとこう落ち着かねー
というか、悪い事なのか何なのかがわからなくて凄くきもちわるい。明日になればわかる事だけどどう考えても悪い方向にしか想像力が向かなくてすごいこわい。
なんかそんな、通常と違う事しなきゃいけないぐらい私駄目な人間なんですか…。
でもそれだったらすっぱり落とすんじゃないかなぁ。わからない。
凄い何か含みがありそうな言い方されたから恐いなー…おなかいたい

まあでも順番的に悪い事→いい事の順できてくれたのがよかったといえばよかった点です(私の性格的に)
そこそこ気合入れてくぞー
2007/11/07/Wed 20:01:15  未分類/CM:0/TB:0/

§ すきすき

この時期の吉井は美形すぎて軽くヒく
あとこの曲、歌詞がエロカワイイ。エロ カワイイ(二回)
なんかまんがに出てくる人みたいな顔と体型だなぁと思います





まっじいい曲







どう見ても自分のメモ用です本当に(略

ところで、小学生の頃からGL○Yのファンで!ルナ○ーのファンで!ラ○クのファンで!って人とかは結構いるのに、イエモンファンにあまり会ったことがないような気がするのね。何でだろう。
私は昔は結構チャラいと思ってたけどこの歳になってきいたらもう(青臭いところ含めて)いい曲過ぎてぶわあああってなったんだけど
上っ面で判断しちゃってホンットすんまっせん!てなった
2007/11/04/Sun 23:35:15  未分類/CM:0/TB:0/

§ あ~あ

神霊狩…寝る前に見るんじゃなかったっていう…
なかったっていう…!!



っていうかそもそも何で夜中に見ようと思ったんだろう…
舐めてたんかな…
こじままゆみが…だいすきだからかな…(へ~)
いや…でもわたしすきだわ~これ…案の定


というか最近気付いてうわぁってなったんだけど、私の卒論もたいがい夜中にやるとうわあああああってなる内容なんです、特に今やってる章はそう。
そんでそのためにしょっちゅう見なきゃいけない資料の中にこわいやつがあってあああもう夜中にやるのイヤー!こわいー!自業自得すぎる!
2007/11/04/Sun 03:08:32  未分類/CM:0/TB:0/

§ とらいがんのね、

八巻の番外編を読むたび思わずにはいられない…

ないとーせんせーありがとぉぉぉ!!!

まじああいう雰囲気で…牧師の…話…うっ(萌え吐き)
古い映画っぽい雰囲気とか乾いたかんじとか、あれね、あの、もう、好き!
ああいう話作ってくれてありがとうみたいな
chevyが合うと思うんだよ~絶対~
それか1000のタンバリンなんだよぉぉ
牧師がチバに似てるからとかそういう理由じゃね~よ~(それもあるけど~)
最終巻が楽しみで寂しい~
アニメは楽しみ かつ こわ~い!わー!(悶え)

あと、ガントレットの過去話が切なすぎてやり切れねぇ…とここ何年か地味に思い続けている




のんちゃんへ私信!
あの、何だ、かいせき、とか、どうする…?
ってことを全然考えてなかったわたしでした。またメッセにでもいたら話しかけるしいなかったらメールとかしますね(強制的に連絡は行くってことです☆)
2007/11/02/Fri 22:45:25  未分類/CM:0/TB:0/

§ だーかーらーさああああ

20071102032141
なんで…テレ東は毎度毎度この曜日この時間に、私好みの映画をやるの

前はかもめ食堂!リンダリンダリンダ!スクラップヘブン!!
別の曜日だったら起きて見てるのにさー何で木曜日!終わるの五時とか!

スクラップヘブンは昔、前半でこら駄目だと見切りつけようとしたら後半で化けた…ような…わりと寝ながら見てたからアレだけど
あーもっかい見たい…のに…
これ加瀬が凄いいいと思った
オダジョの使い方がちょっと、と思ったが(前半は)
2007/11/02/Fri 03:21:42  未分類/CM:0/TB:0/

§ わーお

生理ネタのことを話してみたり生理ネタを書いたりしたらめでたく私にも生理がやってきました!




わぁ なんか 複雑^^
なんだこのタイミングー
でもわたし生理ネタはすきなんですやっぱり(同人界における)
2007/11/01/Thu 23:31:15  未分類/CM:0/TB:0/

§ ほんとにね

20071101134244
あのね 私にポスターとか描かせるとね、無駄にファンシーになるんですよ。センスがないからダサカワイイみたいにして誤魔化そうと思ってっから。誤魔化せてないんだけど。あと、華がないけど。目立たないけど。それってポスターじゃないんじゃないですか。
2007/11/01/Thu 13:42:45  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
