純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ パン屋行きたい

なまっ子の日記の、友達の恋愛話をいいなぁと思ったというのを読んでちょっと思った事。

私の周りのパンピーって、わりと爛れてる恋愛をしている人が多くてさぁ、羨ましいとか微笑ましいとか思ったためしが一度たりとて 無い んですよね

二股しててその両方不倫とかさー、元彼が包丁持って追っかけて来たから今日泊めて☆とかさー、同級生と再会ついでにやっちゃって、でも同級生とかまじありえないよネ☆とか言って付き合うの拒否ったら相手が女性不信になっちゃってノイローゼ寸前になったりとかさー(そして何故かその板ばさみになる私)、誕生日におとなのおもちゃをプレゼントされたので別れたら彼はストーカーになりました☆とかさー

羨ましいわけがないだろう
所詮他人事だから笑い話っちゃ笑い話なんですけど(しかしたまに巻き込まれるところが問題)
萌えさせろよ恋バナするならさああああ
今思い出したけど、そのダブル不倫の子の相手の片方が「キミのために離婚するよ!」っつってマジでその準備を着々と進めているんだけどそんなんされると重い、別に今のままでいいんだけどそれ言ったら相手機嫌損ねるよね?いやぁ~奥さんと別れるとかヒくよ…って相談をだいぶ前に受けていた気がするけどあれはどうなったんだろうか。


まあ そういうどうでもいい話なんですけれども
だから私は耳年増なんですよ



どうでもいいけど萌え話で人がヒくのってどこからなんだろう
私がなんでもオッケーなのでいまいちよくわからないのです
知らないうちにヒかれて遠巻きにされている可能性大なのです
2007/10/29/Mon 20:01:11  未分類/CM:2/TB:0/

§ でも元々不定期気味

近頃は脳内が桃色すぎて私生活に支障を来すほどなんですがそれはさておき私の記憶違いでなければもう二ヶ月か三ヶ月生理が来ていない。
桃色すぎて身ごもったか。
玉のようなかわいい…かわいい…何?何かが産まれるといい…いい?
よくないよ。
よくねーよ。(二回目)
いいわけあるかいなそんなもん。
あ、玉のような卒論が産まれればいい(うまいこと言おうとした)
玉のようじゃ困りますちゃんと製本されてください


ところで最近いちばんMOEたものがイロモノすぎてミクシにも書こうという気すら起こらない
(座薬プレイのことではない)
2007/10/28/Sun 23:05:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ 赤ぶるま

20071028042842
ちくま文庫の『冥途』の帯の文句、
「あまりに曖昧、あまりに精緻」
ってやつがなんかもう的を射すぎていて屁をこきそうです。部屋に落ちてるのみるたびにずーっとそれだよーて思ってる。
言いたいことはそれなのに、私にそれを論文にする能力がないっていう
2007/10/28/Sun 04:28:42  未分類/CM:0/TB:0/

§ 詳しくないなりに

200710262300000.jpg

わたし、demekinはかーなーり気になりつつも「や、使わねーべ!」と思って買うのやめた過去があるんですけども、最近知り合いにあれは使いようによっちゃかなり面白いことになると聞いて相当心惹かれている。
安いし。(重要)ちっちゃいところもいいねー。
二個目を買うならフラッシュついたホルガかスーパーサンプラーと思っていた
ところで足が太いですね私の。



関係ない話。
神谷さんが松尾さんとケラさんの舞台好き(?ではないかもしれないけど)だっていうのが嬉しいようななんか微妙な気分
行けないならくれよ私に!あーたーしーにー!
もうクワイエットルームは劇場に観に行こうっと!お金ないけど決めちゃった!
2007/10/26/Fri 23:46:58  未分類/CM:0/TB:0/

§ 若い人にはあまり知らされないが人の一生は短い。だからなるべく好きなことをして暮らせばよいのである

というわけで、昨日はタルホの命日だったわけですよね
ついさっき知ったんだけどちょうど30年目だったんですってよ
特にそれで盛り上がる人もいないので私は地味に何日か前からそろそろ命日~とか思ってただけですけども。
でも図らずも前日にサークル合宿で星が全然見えなくて、しょうがないから月を観察したのはタイムリーで嬉しかったな~。クレーター嘗め回すように見た。自分で望遠鏡合わせられたし。なぜか酒も呑んだし。禁煙だったけど。「何うして彼は喫煙家になったか?」が好きなんですが。


どうでもいいけどあの人見た目のインパクト凄いよね
それであんなメルヘン書くんだからまじ詐欺
2007/10/26/Fri 00:05:47  未分類/CM:0/TB:0/

§ 大学の

20071025021726
合宿所でドラゴノーツを観る私達
2007/10/25/Thu 02:17:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ これは…

20071023100529
いや、マスカラとしては優秀なんだろうけど、優秀すぎて就活には不向きでは…
(したまつげばっしばしになった…)

だってうちの近所のドラッグストアにファシオなかったん…
マジョマジョってすごいのね
これで今日一日まつげ下がらず・色落ち酷くなければ鞍変え決定
2007/10/23/Tue 10:05:30  未分類/CM:2/TB:0/

§ 最近こじまゆばっかり聴いてます

今 卒論やっててさあ

「だが父は主人公の存在には気付かずその場を離れてしまう。」

みたいな文章を書こうとしたらいきなり「乳派」って変換でさぁ





いや、原因はわかりきっている、私がいつもミクシィで「○○さんは乳派なんですね!私は尻派ですけどね!」みたいな文章ばっかり打っているからいけないんだ、と今までの自分のパソコンの活用法を振り返ってみるに同人サイト見るかくだらねぇ日記打つしかやってない(ごくたまにレポート)ことに思い至り なんかもう ありとあらゆる空気が体中から抜けた気分になっ  …たりすることが私の場合結構しょっちゅうなんですがみんなどうなんだろうね。パンピーの方はこういう悩みとは無縁なのかしらね。(EROブログとかEROメールをしている人は除く)



どうでもいいけどこのテンプレ私が使うとたまらなくださくて超いいわ 気に入った
2007/10/22/Mon 17:34:06  未分類/CM:0/TB:0/

§ ぶわああああああ

とらいがんもっかい兄メカって本当ですかああああああああああ
是非とも声優そのまんまでお願いしますううううううううううう
ザジたんは神谷でよろしくおねがいしますううううう
ちなみにヴァッシュは小野坂でナイブスは関さんですよ!野郎ども!!
わたくし半泣きでございます!敬礼!
ていうかひさびさに引っ張り出して読んでたところにこの話を知って、ちょっぴり運命…?ですてにー…?みたいな…勝手に…一方的に…うっふりしました。気持ち悪い子の典型だ。

ヘルOVAといいもうあれだな、みんな実はヤンキンだいすきなんだよな!世のOTKやろうども(私含む)は!
マイナー雑誌と思いきや大人気だろ?
ぶっちゃけこの二作品しか読んでなくても、好きだろ!好きっていえよ!エビバディセイ!(国崎さいこー!!)(違う!)



しっかしヘルOVA…私ものっすごいハァハァ言いながら待ってんすけどね…
まだかいな
2007/10/21/Sun 23:02:13  未分類/CM:2/TB:0/

§ ひろ

20071021124246
なんか…今日のウチくるは…おかしかったよ…
2007/10/21/Sun 12:42:46  未分類/CM:0/TB:0/

§ 小々田…

「ホラ…早く…好きなんだろう?(シュークリームが)」

朝っぱらから何の言葉攻めかと思いました
2007/10/21/Sun 08:55:26  未分類/CM:0/TB:0/

§ キャー

だめだ!私の前でひばりくんのことをBLとか言うな!
興奮しちゃうから!!!!(スキです!)
2007/10/20/Sat 21:04:19  未分類/CM:0/TB:0/

§ えー

なんか携帯電話の充電器が


めしょ  って




その状態で今電池一個
わーどうしよう!
2007/10/18/Thu 21:05:56  未分類/CM:0/TB:0/

§ あああもう

20071015223224
昔あの議論に興味はなかったけどやっぱ個人的にCCCD嫌い!!
2007/10/15/Mon 22:32:25  未分類/CM:0/TB:0/

§ きみのいない夜に降りたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm507140
http://www.nicovideo.jp/watch/sm730011

すっき~!!
私、ピロウズのトリビュートの中ではバンプとヌードルスが特に秀逸だったと思うんですけれど、あれでも火つかなかったのかな?
他が豪華すぎたからか?


スゲーどうでもいいけど私のメアドってこの人らのアルバムからとってる
マイナーかぁ…いいけど…
2007/10/13/Sat 21:33:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ センスがないから

20071013025704
これさー、もう4年前になりますか、古着屋で買った、なんか古いカーテンをリメイクしたらしいベルトでさー
かわいくて安かった(三百円くらい)んで買ったんですけども
いまいち使いこなせないまま
今日に至る

柄がいっぱいあったから何本か買おっかなー!とか当時は思ってたんだけど一本にしといてよかったってことかしらこれは
2007/10/13/Sat 02:57:04  未分類/CM:0/TB:0/

§ 私が神様だったら こんな世界は作らなかった

なまこのとこのやつをやってみたど



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2070年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の夏のこと、わたしは運命に導かれるようにして、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

(本名) - 2070年の天国にて



あっ…あ~…笑
なんかもう…私、やっぱ人に迷惑かけまくって生きて、死んでゆくんですね…!?でも楽しんでるし!ああ!心の底からたちが悪い!!
忘れっぽい…当たってるし…
よし、じゃあ85歳が寿命だと思っておこうってこれなま子さんと一緒じゃん!え、うちら同時に死ぬの!?何これディスティニー!?





という日記を昨日書いて放置していました
今もどこかが色んな理由で~壊れ始めてるHey hey hey♪
(最近この歌ばっかり聞いているがためにタイトルもあんな塩梅に)
2007/10/12/Fri 00:27:55  未分類/CM:0/TB:0/

§ 姫て

どうでもいいが書きたいがよろしいか

昨日のネウロってアニメオリジナルストーリーとかそういうのなのかな~
私 原作を少なくとも半分ぐらいしか見ていないのでよくわからない
でも謎が…しょっ…しょぼっ…くね…? とか思っちゃったり
あんな謎で魔人は満足できるのだろうか
この、どんなチープトリックでもとりあえず驚く私がしょぼいと思うチープぶりよ…いや、トリックは別にいいや。あれでも。しかしバレ方がアホすぎてお前アホだろ!アホ!と思わず声に出して言った。
あれは~あのばれ方は~ね~よ~
犯罪者に向いてね~よ~
でも叶絵はかわいかったです!
利根川先生も声が意外とかわいい事に気付いた!
と思ったら白竜!(ゆうきゃんはサングラスのモブだそうです)
2007/10/10/Wed 09:52:36  未分類/CM:0/TB:0/

§ 今日は

20071009011632
外がきんもくせいの香りで気持ちいいのでした。
画像は全く関係ない

しかしながら夜に外に出たためどこに本体(きんもくせい)があるのかわからず、
「もしやどこかの家の芳香剤か…!?」
と疑心暗鬼にかられたのでした
本物だといいな…

全然関係ないこと思い出した。
私、グラスホッパー読んだ時さ、脳内の蝉のイメージが背の小さいモモってかんじだったんだよな。
いいよねぇーいきがってる坊主ってかんじで。
2007/10/09/Tue 01:16:33  未分類/CM:0/TB:0/

§ AIR

20071005160646
(二重の意味で)エアー!!
隣は、若武者!

えっとぉ、ウラが観鈴ちん、でいいんですか?
リュウはあの電波女ですか?
2007/10/05/Fri 16:06:47  未分類/CM:0/TB:0/

§ 有象無象の区別無く私の弾頭は許しはしないわ

思い出したので忘れないうちに書いておこうと思うんですけど、この前つーか昨日なま子に言ったまあやちゃんが出るアニメて、ヘルシングのOVAでした。誰にともなく報告。

っギャー!リップたん!リップたん!!

と大興奮したのにペロっと忘れてました
それもこれも発売延期のせいです
リップたんといえば御大のお気に入り!というわけで本誌…本誌ではしゃいでいた…ひらのせんせいが…笑
まーやたんと呼んでおおはしゃぎしておった
スタッフもすごい褒めてた
ドイツ語で軍歌とかオペラ歌うらしいがこなしたそうです
マスターに殺されるリップが物凄いえろいので楽しみだなぁ アッハ
「とっととおっ死ね、ライミー!!」
とか…言うんですね スゲェ

あと特典の少佐演説カラオケ用映像というのが 本気で見たい
2007/10/04/Thu 20:23:19  未分類/CM:2/TB:0/

§ うさぎマシュマロ!!

20071003023101
カワイイ!
味は、微妙!
まるでとねがわせんせいのように可愛らしいですね!


というわけでアニメカイジ見た

…とねがわせんせいの演説は来週か~
あれ聞いて喝入れたかったんだけどな!
金はっ…命より重いっ…!!(ざわ…ざわ…)

ところで、ざわ…ざわ…って、ああいう風にやるんだ…。
へ~…
……誰なんだあれは
(カイジの部屋ん時、女の声入ってたから…)

と思った


あと、たまに「ざわわ」て聞こえる
さとうきび畑か
ネウロ見たらねる
2007/10/03/Wed 02:31:02  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
