純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 疑惑

せきぐちせんせいはもしかして攻めではないのか?という突然のアレが浮上

と いうよりは中禅Gの方からは(色んな意味で)手を出さないんじゃないか→じゃあ関口の方から出すんじゃないのか という単純な…
なんかてんぱった勢いでほいやっといきそうかなって
(でもそしたら襲いうけでも問題なかとですよね)
こういう状況でせきぐちさんは最初に手を出すと思うんすよ!って そのうち詳細に語りだすかもしれない
その場合のんちゃんが生贄になることはもはや決定事項だと思います
禁則事項です!キャ!


っていうことを、

昨日の、まっちゃんのす.べ.ら.な.い.話見てて思ったんでした。凄いよ。凄い、リアルにどこのBL?って話してたんだよ。みやがわだいすけ?だっけ?あの人が。
男同士が一線を越える時はきっとなんかたまたまムラッとしちゃったとかそんなどうでもいい理由だと私は思っています
別に 前々から大好きで…!とかなくていいですよ。(あってもいいけど)
特にせきぐちさんはそこまで考えてないと思いますよ。そんで後々すんげい後悔してしまうんだと思いますよ。行き着く先は鬱ですよ。もうあいつは雪絵さんがいないと何もできないんだからっ!雪関もえー
ゆきえさんもしかしてだめんずってやつですか



あれ?なんだこの日記。
2007/09/26/Wed 22:41:48  未分類/CM:2/TB:0/

§ 唐突に

おはぎが たべたい!



ヘルシングのOVA、次回作には少佐の演説とあとウォルター!若ウォルター!が出るらしいと聞いていてもう何ヶ月か前からそのことを考えるとなんか こう 楽しみでケツがむずむずしてくるというか まあそんなかんじだったわけだけどやっぱり発売日は延期だった。やっぱりね!うんわかってたからいいよ!ハハ!
しかし演説は 完 全 収 録 らしいですよ奥さん…
それでThe Downまで入るというのなら私、その巻だけ買ってしまいそうだ


あと奈津川シリーズも年内に出るという噂を聞いて、これはこれでケツが落ち着かない 楽しみすぎて!
2007/09/25/Tue 23:28:26  未分類/CM:0/TB:0/

§ 彼だってメガネ男子ですよ!

20070925162456
装幀が洒落ていてコレクター心が刺激されます

ところで二巻はどうした
2007/09/25/Tue 16:24:57  未分類/CM:0/TB:0/

§ ぼえー

色々やりたいことはあったのに眩暈が凄くてもう今日は全てを投げる…というか眩暈は割にいつものことだけど、今日ばかりは ウラに 酔わされた んじゃねぇの? とか思ってたりしちゃったりなんかして(言ってろ)


とにかく私は日本橋作品における ちょい悪少年×真面目っ娘ちゃん というCPにいたく弱く、なのでミチルと小田切はくっついちゃえばイージャン!と常々思っていたんですがそれが思わぬ形で叶い昇天、ということだけ言いに来たんでした。
最初はそんな形でのくっつき方お母さん許しませんよ!キィ!と思ってたんですが…が………許す(小声)
男なんてひ弱っちいものですものね…おなごは度量が広かったです
くっついたもののまだ安心できなさそうでそこがうれしい
以上!
2007/09/24/Mon 00:35:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ えええ

20070922193824
これもやるのか…
2007/09/22/Sat 19:38:24  未分類/CM:0/TB:0/

§ 遺作だっけ

20070922174722
痛々しい文学少女気取りの女たちの王子様!澁澤!キャ☆
(一度挫折したくせに…したくせに…!)

この鳥女の出てくる章と獏園の章がそらもうドえろだった
美少女×獣 とか本当に…どうした!笑

また墓参りに行きそうな自分がリアルに気持ち悪い
ストーカーかよ(しかも死後)

関係ないけどのんちゃんへ…昨日メールが半端にぶったぎれましたが、寝てしまいましたゴメン
(昨日八時頃から今日の昼まで気持ちよく寝こけてました…)
2007/09/22/Sat 17:47:23  未分類/CM:2/TB:0/

§ 頭のキレるキョン みたいな主人公

20070920004817
中間報告終わったから、とりあえず…!
もうなんかミステリに飢えてて
しかも長編でも短編でもなく、かつある程度謎解きに参加できるやつがいいなーと思っ…たらよねざわだろう
(理系が過ぎるミステリは読むだけになる)

未読あってよかった!
はよスイーツシリーズ新刊出してくれ!
2007/09/20/Thu 00:48:17  未分類/CM:0/TB:0/

§ ホッチキス

20070918123634
妄想が 蔓延るわけですよ(しかも便所)
2007/09/18/Tue 12:36:35  未分類/CM:0/TB:0/

§ あーーーーーー

今人生初、自分ちでイニシャルG発見してしまった…
やつらと接したことがないからどうしていいかわかんねーよまじで
本当に素早いし
廊下出れない
風呂入れない
しぬほど眠い
2007/09/15/Sat 01:43:28  未分類/CM:0/TB:0/

§ 嫁に来ないか

ヒロがぽんぽんを振って踊る姿が可愛すぎて吐いた
(嘘です)(親父のせいで飲みすぎた)

いや、でもまじ可愛かった!!!!
家族が別の番組見てるとこ頼み込んでちょろっと見せてもらったら丁度その場面だった!
2007/09/11/Tue 21:45:53  未分類/CM:0/TB:0/

§ あー

20070905181848
浦、ご懐妊のニュース
違う 出産か

それはそうとですね
さっき携帯で打っていた見られちゃいけないものをおかんに見られたかも、
と気付いた瞬間、まんがのような汗の噴き出し方でぶわー!て汗出た
2007/09/05/Wed 18:18:48  未分類/CM:0/TB:0/

§ イエス!

20070903214412
男前シリーズにハズレ無し
2007/09/03/Mon 21:44:13  未分類/CM:2/TB:0/

§ ごま

20070903164912
厳密に言うとごまどうふは豆腐ではないわけですが

ところで一昨日携帯からブログに送ったのに反映されてなくて、どこに行ってしまったのあれは
間違って友達とかに送ってませんように
2007/09/03/Mon 16:49:13  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
