純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ そういえば

思えばひかわきよしは、私の中学時代に正義漢すぎたがために煙たがられるのを通り越して物凄い勢いで嫌われていた男子に似ている。

おまけにマザコンだった
2007/08/31/Fri 23:09:03  未分類/CM:0/TB:0/

§ おたくゆえ

「ダメだ。三次元だぜ。立体的すぎる。生きてる。しかも動いてる」

って

すげーセリフ(なんかわかるだけに…)
ちなみに生まれて初めて女の子に好意を寄せられてビビりきった大学生男子のセリフです。
「俺に惚れる女がいるなんて、自然の摂理に反してる!」
ってセリフと併せて、秀逸
2007/08/30/Thu 02:24:50  未分類/CM:0/TB:0/

§ 俺のカレーは以下略

20070829003009
玉葱一時間炒めて二時間煮込んだら確かにうまかった

あのさ
もりみとみひこっているじゃない
あれ私は多分好きだろうなぁ、と思っていたら本当にはまってしまった
普通女子は共感しないと思うんだよ 多分
しかも、共感しないしできないだろう!どうだ!というのを前提に作者も開き直って書いてる感じがする。
「男ってバカよねー」目線か、もしくはダメ男にキュンとくる生粋のだめんずに分かれるかと思うんだけど

私は 凄く痛い感じに共感できて心底複雑
私は男か(しかもモテない)

しかし共感できるだけにこの手の男にひっかかりたくはないと思う
みんなもひっかかったらダメ 絶対めんどくさいから
私を彼氏にするようなもんだから
2007/08/29/Wed 00:30:09  未分類/CM:0/TB:0/

§ 大あたり

20070827231611
まじうめぇ
2007/08/27/Mon 23:16:11  未分類/CM:0/TB:0/

§ この豆腐

20070826202423
うめえええええええ

デネブおかあさんの家出は無事見れました(ニコで)

魍輛のサイトが…更新されてたのを昨日知ったが
やっぱり久保はくど監、なのに鳥ちゃん佐藤説は流れたか…

なんか佐藤って聞いてからその気で見てたから三名様とかさ…
塚本が益田とかちょうよくない!?とかひとり盛り上がってたんさ…笑

あと美少女とおっさんを愛する私としては加奈子と加奈子を持ってく人とかね、気になるよね
陽子はくろきひとみだっけか
2007/08/26/Sun 20:24:23  未分類/CM:0/TB:0/

§ ぎょ

20070826002018
MTVでたまに流れてるエウ゛ァのCMで使われてるクラシックの曲が誰のだったか思い出せなくて気持ち悪い。
と思ってたら唐突に思い出した
そして気付いた
あれ、エイフェックスツインだ。

全然クラシックじゃねえよ…ばか

実家はおたく的に色々くじけそうで参る!
とりあえず親父の仕事の関係の人の前で電王を見る度胸は、私には、ない。
よりによってなんでこの日に…!ひどい。
ビデオデッキ壊れてるから録画もできない他の部屋も色々と不都合が

もう知らない…
2007/08/26/Sun 00:20:18  未分類/CM:0/TB:0/

§ あやなみコスはしないだろうな

原作の御村は真正のドSだけどドラマの御村はたろーちゃんのこと大好きですね…
圭ちゃんはいつだってたろーちゃんが大好きですが
2007/08/25/Sat 01:57:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ 実家に帰ったら

20070822003843
母の手によりこんな変わり果てた姿になっていた

田中(名前)よ…不敏
2007/08/22/Wed 00:38:43  未分類/CM:0/TB:0/

§ つんつんでれでれ

のんちゃんに教えられて見てみたがんにゃむのキャスト、神谷の役は直前まで
「あれは男か女か」
「もしかしたらツンデレ女キャラかもしれない」
と言われてたやつで、発表後ちまたでは「男かよ!」と絶望されてるらしいという事態に、めちゃくちゃうけた
ほんと笑った
もてもてじゃねぇか(男に)
女じゃないかもしれないけど多分いいツンデレだと思うよ…だいじょうぶだよ
これで腐男子増えたりしたら腹筋が割れる(杞憂だよ…)


あとバクホンがエンディングって聞いて、たぎるわー!と思ったけどよく考えたら最近の彼らの曲はよく知らないのでしたっつか全く聞いてないんでした
いっそ9mm、オーガさんあたりにしてもよかったんじゃない?
まあ最近私が聞いてるってだけの話なんですが 若いから
バースデイだってアニメの主題歌になってるんですものね…誰かポリかゆら帝を使おうという猛者はおらんのか!不評だろうけどねどうせ
2007/08/20/Mon 03:18:08  未分類/CM:0/TB:0/

§ 画像は何も関係ない

20070818020426
なっちゃんの日記を読んで、一日目も行けばよかったかなぁ…!と正直歯ぎしりした
(何が欲しかったってまぁ一番はマスオナだったわけですが)(ハルヒさしおいてマスオナかよ)

まぁいいやー!

つか暑くて寝れねぇ
隣の部屋に人が来ててうるさい
2007/08/18/Sat 02:04:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ あれ

20070817041305
なぜラーメンズが
うれしい
いや…でも 寝ようと思ってたのに

このシリーズのCDのやつがほしいんだ
タカシマヤ!とか言ってるやつ
2007/08/17/Fri 04:13:05  未分類/CM:0/TB:0/

§ おととしのやつ

20070816230528
隣の部屋の人が二時間ぐらいずっと鼻唄歌い続けててちょっとおそろしい

おととしの、うちの大学の現文研究会の会誌が家にあったので読んでみた。
内容とかはともかく気になったのが、登場人物の名前、はりきりすぎて空回りしてる人多い
2007/08/16/Thu 23:05:29  未分類/CM:0/TB:0/

§ ヘルシンキ

20070816004234
試供品(の更に貰い物)なんだけどいいなーこれ
どこに売ってんだ

もとやゆきこが本当に絶望に容赦なさすぎて恐い
いっそすがすがしい
この図々しいほどの生命力が好き
2007/08/16/Thu 00:42:35  未分類/CM:0/TB:0/

§ ゆばなんたらかんたらっていう

今日の豆腐は普通でした!
水っぽすぎたぐらいだ!





唐突な話


more...
2007/08/15/Wed 00:04:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ くまちゃん

20070811181424
何故か唐突に口内炎が大量に
バナナ食ってても痛い
親不知も痛い
あといつものことだけど腹がぶよぶよ!
二の腕の耐えられない太さ!
顔が貧相!

以上言いたい放題書いてみた

最近寝ても覚めてもりゅうたろちゃんのことばかり考えている
遂に夢に出てきよったで
俺の痛さにお前が泣いた!

今、うまいこと髪の毛切ったら良ちゃんヘアにできるんじゃないかと思ってんだけど
でも男らしくなってどうすんだ…ただでさえ男顔なのに…
2007/08/11/Sat 18:14:24  未分類/CM:0/TB:0/

§ 側面

20070810221045
これいい。んまい。
20%引き!

なんか今萌えた瞬間舌打ちをしてしまった
萌えた瞬間
「チッ!!」(非常に歯切れよく)

そんなガラの悪い興奮の仕方…!やだ!!
2007/08/10/Fri 22:10:46  未分類/CM:0/TB:0/

§ スーーーーパーーー!ってやつ

20070810020759
とある曲の歌詞、「二の腕」を「尻」に変えると物凄く共感できることに気付いた

今日ごはん食べれなかったので明日この豆腐食う!
ワキワキする!
2007/08/10/Fri 02:07:59  未分類/CM:0/TB:0/

§ これ!!

20070808181124
理想に近い!
味も固さもこのぐらいしっかりしたのが好きですよおばちゃんは!!
これは余裕で一丁食える
今日のごはんは君で悔いなし!
2007/08/08/Wed 18:11:25  未分類/CM:0/TB:0/

§ しかしビールはない

20070807201044
うまいけど予想よりなめらかすぎた気がしないでもない
なんかキャッチコピーとかいかにもごつそうなのに。
もーちょい固めがスキ!
うまいけどな
2007/08/07/Tue 20:10:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ 画像は蛙

20070807102703
私、寝起きってたいてい声ガラガラなんだけどさ。
企業からの電話で起きて出たら、切り際に
「何か声ガラガラだけど大丈夫?心配になっちゃった!(笑)」
て言われて、まぁアンタの電話で起きたからだよとも言えないので適当に風邪とか言ってさ…

いやしかしそれまで敬語で事務連絡だったのに、いきない「心配しちゃった!」てなんかいいよな…
なごんだ
つーか声がよっぽどアレだったのね
2007/08/07/Tue 10:27:04  未分類/CM:0/TB:0/

§ 調子こいてるアホ男子がすき

思わずPCに抱きつくほどMOEた
ほんとそんなにもバカ男子が好きな私のがよっぽどバカじゃねえの






気付けば今日がっつりみかんアイス一本しか食べてない
あれ…家に何も無い…豆乳しか

あとちょっと前から私がスーツ着る日に限って太陽が照りつけるのは何でですか
蒸れ死ぬ
2007/08/03/Fri 00:58:01  未分類/CM:0/TB:0/

§ おお

20070801020519
たけるが出てた
2007/08/01/Wed 02:05:21  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
