純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ちょっと

20070729131641
書道家、やりたい放題すぎると思うよ
2007/07/29/Sun 13:16:42  未分類/CM:0/TB:0/

§ めっちゃうれしい

200707271514000.jpg

のんちゃんサンキュー&ギリギリ入ってよかった!笑



それとは関係ないけど思春期っていいよなあああああ!!!!!

もう自分では二度と体験したくないけどねーあんな面倒臭い時期!
いやでも話のモチーフとしては永遠だぁ~
うぉぉ悶える
2007/07/28/Sat 00:30:19  未分類/CM:2/TB:0/

§ あー

20070725022302
いやだ怖いこれ夜中に読み返すもんじゃない

百間、怖くないやつは別に全然怖くないのに、いくつか妙に怖いやつがある…
芥川っぽい人が出てくるやつは別に怖くなかったけど嗽石っぽい人が出てくるやつはめっちゃ怖かった
2007/07/25/Wed 02:23:03  未分類/CM:0/TB:0/

§ かかか

20070723103229
解説…三島…!!(と松浦)
ヒュウ!豪華!
確かにトンカツの話こわい
ていうか東京日記とサラサーテは全体的にこわい

…で…これで卒論…
あっやばい荷が重い
2007/07/23/Mon 10:32:30  未分類/CM:0/TB:0/

§ 桐青の監督きゃわいい

田島さまが男前すぎてまじちびる

水谷は…ほんとあいつ水谷だわ
水谷だとしか言いようがないわ
三橋いくらなんでも転がりすぎだわ
そりゃ阿部のまぶたも痙攣するわ
2007/07/20/Fri 02:01:49  未分類/CM:0/TB:0/

§ ギャース

ヒロがーー!!!!!
ブラジャーーーーーーー!!!!!!!

うっちーもかわいらしくてよかった
2007/07/17/Tue 21:58:32  未分類/CM:0/TB:0/

§ 人として

20070716184211
明らかに
頭髪が
ずれている

さては地震でずれちゃったのか
そんなアホな

あ、えーと今就活で実家にいるんだけどさぁ、震度は4でした
婆さんに「ぐらっときたらちゃぶだいの下にもぐるんだよ!仏壇には近付いちゃダメ!」と朝から13回ほど言い聞かせましたがさっき確認したら案の定何ひとつ覚えてはいなかった
紙に書いた方がいいのか
2007/07/16/Mon 18:42:11  未分類/CM:0/TB:0/

§ 題もいいよね

20070716110858
なんかスゲー文章上手くなってる!…気がしたんですが、私は。
前からこんなだったっけ?
私だけかもだけど、劇作家の書いた小説でわりとよく感じる妙な違和感がなくてよかった!
あとこんな内容なのに不思議と鬱とかにはならなかった
絶望の先をしつこく書こうとする人は好きです

「じゃあエジプトに行けよ……」
が名言すぎて屁が出るかと思った

映画化のキャスト合いすぎててドキドキ…
DVD待ちだな…くそう
2007/07/16/Mon 11:08:59  未分類/CM:0/TB:0/

§ さかたくん でした

あー終わったー

今電車にスゲーかわいい男の子が乗っててさー
運動部集団で超やけててさー
なんか他の子より発育がいいのか中学生の割に手足がひょろっと長くてさーまだあんま筋肉ついてなくてさーでも締まっててさー
くるぶしの骨がガッツー!出ててさー

何が一番ツボだったかというと

体操着のハーパンのケツに名札が縫い付けられてた

中学生かーわいいー!
(くるぶしを盗撮してやろうとしてやめました)
2007/07/14/Sat 14:29:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ こっちの話

ああ~改めて考えると本当に気が重い
しかし自業自得にもほどがあるのでもう何かの修行だと思って耐える耐える
むしろ本来気が重いはずの方の用事が逆に心待ち
あ、なんかそれプラスに考えられる気がしてきた…!ワ~イ
あと最近色んな妄想が盛んすぎて、私何があっても妄想だけで立ち直れるんじゃないの…という気がしている
お金かからないしとてもいいね 人として駄目だけど(どう転んでもネガティブ)
それにしてもこの前虚無僧を見た時本当に弟子入りしたくなったのには参った
ただの逃避だけどさ!
でも中学の卒業文集には「将来の夢=出家」って書いてあった
煩悩をなくせるわけないじゃない私が!


虚無僧で思い出したけど、大島弓子さんのまんがでさ、女子高生が借金までして毎日募金をしまくった挙句最終的に虚無僧になる話があった。
こう書くととんでもない話みたいだな!でもいい話だった
大島さんはなんかあのお父さんの浮気相手の息子と仲良くなる小学生の話と、リストラされた義父と中学生女子が起業するが好きだなー
つーか全部すき
あっあとジャム子ちゃんのお話!
あれは良いおっさん×美少女ですね





こういう時たいていうちの風呂は異様に綺麗になるけど今回も風呂がぴかぴかになった(風呂だけ)(部屋はもう凄い汚い)
2007/07/12/Thu 22:42:05  未分類/CM:2/TB:0/

§ お

小野ママ…!
2007/07/12/Thu 15:49:53  未分類/CM:3/TB:0/

§ あああ

フラワーオブライフの最終巻でうわああああああああってなった
ぎゅーってなるねなんかぎゅーって あ~好きだ~
私は何に対してもわりとひとくちに感想が言えないのだけど、これは特に…。
こういうまんが読めるのって幸せだよね~と思った

私は最終話もそれほど走りすぎたようには見えなかったけど…
凄く気になったのは辻の兄ちゃんです



話全然違うけど

私、シロップはインストバンドになったってやっていけるんじゃねぇの…というぐらいメロディが素晴らしいと思っててさー、特に初期の頃の切ない系の曲のメロディーの美しさは半端ないと思うんだよ。

でもやっぱ歌詞もすごいんだよ…というか両方凄いから物凄いことになってんだよ…と最近なんか思っててさー

うお座って歌詞がなんか…なんか…地味に凄いよなーと思うんだ
曲も詩も他と比べると超地味だけど
「意味もなくあの時君は~」のあたりがサラっと言えそうで言えないようなかんじ いや私だけかもしんないけど


アルバム全体での完成度はやっぱHELL-SEEが最強!!ディレイデッドが次点!
でも多分一番聴いてるのはセンチメンタル!


というまとまりのない日記
2007/07/12/Thu 03:34:06  未分類/CM:0/TB:0/

§ わーん!!!

みずきのにーちゃんうっちーなのー!!??
きゃーきゃーテンションあがったー!来週ものそい楽しみー!
合っているかはどうかはこの際どうだっていいんじゃないかな(私の中では)だってうっちーでまっつんでよっちゃんだもんな!(私の中で)

あっでもやまだたろーちゃんに出てくれたらもっと嬉しかったかも
そしたら再度バンビと共☆演!だもんな!




ていうかいつまであのうさんくせぇ髭生やしてんだろうあの人は
2007/07/10/Tue 21:53:41  未分類/CM:0/TB:0/

§ おうわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm587811
うみのせんせい声かわいいんだけどぉぉぉっぉ

すぎたとかみやがすげー楽しそう!
2007/07/10/Tue 01:57:00  未分類/CM:0/TB:0/

§ 地獄画図

20070709023259
18禁て書いてあった薄い本が全然18禁じゃなくて絶望しました
エロが温いとかそういう問題ではなく手すら繋いでなかった

のんちゃんは…お疲れでした!(チケット)
まーあれはもうしょうがない…
2007/07/09/Mon 02:32:59  未分類/CM:0/TB:0/

§ なんかきた

小野と幼女


ああ なんだか新しい萌えが舞い降りてきた


幼女×ONOでもいいです いいんです
どうこれー!のんちゃんー!!
いや 聞かれても困るだろうが
2007/07/08/Sun 01:05:15  未分類/CM:2/TB:0/

§ うなじって、すてきよね

20070708005152
公式繋がらないなーと思いながらダラダラらくがきしてたうちのひとつ
顔へん

ひぐらしに小野さん出てたのねぇ。
大川さんはソフトマッチョ
2007/07/08/Sun 00:51:53  未分類/CM:0/TB:0/

§ 私はヘルメスの以下略

200707052317000.jpg

200707052313000.jpg

200707052316001.jpg


これ若執事だよな…だよな…?いやあもう大興奮 遅まきながら
これOVA4巻に出ると思って間違いない?完結してないけど出ると思って間違いない?
4巻は少佐の演説+THE DOWNでいいんかい!いいんかい!!
やっだそんなん私その巻だけ買うっつうの ばか

ばか…ばかっつうか 声 だれ!!!!!(般若の形相)

早く出してください よ!(遅れんだろうけど!!!)
2007/07/06/Fri 19:33:57  未分類/CM:0/TB:0/

§ 今、

気付いたんだが、準さんのちくびをアニメで拝む事を予想外な程楽しみにしている自分がいる

あらいやだ素できもい!
2007/07/06/Fri 02:19:04  未分類/CM:0/TB:0/

§ はーい起きてくださーい

20070706021345
いやぁ聞けた聞けた!!!ヒャッホーイ
あさって投げるでしょはもうなんか切ないんだわ(これからだっつーに)

泉美少女伝説
「カラダがついてかねーんだってさ」が聞けたので大満足
すきです、ハマイズ…ちきしょー
花井も純情美少女だった

たじまさまのナチュラル過ぎるボディタッチに軽くおののいた

おののいていたら一瞬榛名が出て軽く漏らすかと思った

なんかあべが…あべがすごいやんちゃな顔で笑ってなかった…!?田島と見間違えたかと
え?あれ?…田島だったんかな…?

よし!寝る!
2007/07/06/Fri 02:13:45  未分類/CM:0/TB:0/

§ えっ

はるひ 二期 まじで決定?
2007/07/05/Thu 23:00:21  未分類/CM:0/TB:0/

§

いまさいこう自己嫌悪期かもしんない もうめためた
本気で自分最悪すぎてもう~…消えたい…とか言ったら甘いんだろうなぁほんとひとりでてんぱってるアホのようになってる アホだけど
軽々しく死にたいとか言ったらいかんよな~ギャグか本気で明日死ぬ覚悟でなきゃ言ったらいかんよなぁ あ~ 死ぬ予定はまだねーんだ!知らないけど多分!いきなり不慮の事故とかに遭ったらそらしょうがないけども!




自己嫌悪はまあ勝手にやってろよというかまあ一人でやってくださいってかんじなんだけどさぁ ひとりでするけどさぁ自業自得なんだし
生理がひどすぎて本当参る
それもひとりでやってろってかんじだが ひとりでやるけどさぁそりゃ
2007/07/05/Thu 20:22:40  未分類/CM:0/TB:0/

§ きょん

20070702160520

2007/07/02/Mon 16:05:21  未分類/CM:0/TB:0/

§ SASのさ~、

「部屋も人生もゆっくり悪くなるからどこまで酷くなってるんだか判断がつきにくい。」


っていう一節にドキッと…

ドキッと…

ドキ☆どころじゃねぇよ!本当わたしの人生えぐるつもりかっつうの!!
しかしそういうところを考えなければ、とにかくこの言い回しがやっぱツボ!ってことを思うわけで。
句読点の打ち方とか「と」とか「が」とか入れるか入れないかという細かいところが好みなんだけども、この一文は更に新/潮/文庫だときれーーーに一行に収まるというこのビジュアルがだーいすき!
で、「、」とかスカッとしたところがないからもう…何?みっちり?(もうりょう)
私、形態が変わる度に改稿するなっちの気持ちわかるわ…


わかりやすい見せ場作った直後に超ダウナーなセリフが入ってくんのがまた好きだ
「俺、病気だから…」って…言ってろ!みたいな笑

でーもーやっぱりーメッタメタにメタ要素の入ったミステリもそろそろ読みたいよ…
2007/07/01/Sun 23:54:04  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
