純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ わたしは

わりと本気でキンちゃんが良太郎の寝込み襲いに来たのかと思った

そしてモモは関白宣言
2007/05/27/Sun 08:31:34  未分類/CM:0/TB:0/

§ もってけ制服

速いよ。爆笑


あ、のんちゃんはこれとー、これをね。まあ見とけと。ニコニコ見れる時間にね。



more...
2007/05/25/Fri 23:16:24  未分類/CM:5/TB:0/

§ あなたのため息集めて 袋つめて飛ばしてあげる

こじままゆみが好きなんじゃい(タイトル)
ところで
ttp://www.strapya.com/products/20145.html
わたしこれ今日初めて知ったわ 
はは~ えどえどがねぇ~ と思った(感想でもなんでもない)


そういえば「ぼくらの」が見たいし読みたいんだけどどうも話聞く限り今読んだらいけなそうな話なのでがまんしてるんだ…
フリージアとかシンセミアぐらいブッ飛んでると、鬱展開でも逆にすがすがしいなぁ!ってかんじで平気なんだけど

2007/05/24/Thu 23:18:27  未分類/CM:0/TB:0/

§ 「悲しいことが悲しい訳じゃなくて

悲しいと言えない事が悲しい」


…って何の歌詞だっけ~あ~思い出せない気持ち悪い~
って思ってたら唐突にロストインタイムって思い出した

かいほくさんて物凄いざっくりとものを言うよな
「色々あるけど あなたは生きている」
みたいな詞の歌聞いた時ざっくりしすぎてて度肝抜かれた 色々 って…!いや、そりゃ生きてるけど…!笑


なんか集団面接終わったあと、後悔だらけでもう死にてぇ~ って思いながら帰った企業から一次通ったって言われたけど、さすが死にたいとまで思っただけあって何を言ったやらさっぱり覚えていない。私何ゆった?
覚えているのは、二つ目の質問を終えた辺りで、面接官があからさまに私に興味を失った風だったことだけなんですけど…何?ツンデレ?
これはおそらく次でアウトになるのではあるまいか



スゲーどうでもいい話するけどさ~
画家だとか作家だとか歌手のひとでさ~、その才能がなかったら只の社会不適合者だよなぁ、みたいな人ってけっこういるじゃない。この世にそういった職業がなかったら野垂れ死にそうなさ。
もしかして私ってそういう人なんじゃないの?才能あるんじゃない?
とやくたいもつかないことを考えたりしていた
だからといって何の才能なのかわからない時点で死んでる
まあ妄想ぐらい許してくれよ…凡人は夢みたいんですよぉ!(きれた)
わたし愛より才能が欲しいかもしんないよ
でもそういう人ってものすごい業が深そう
あっええとやっぱ両方ほしいな!えへへ!何の話かわからなくなった!
2007/05/24/Thu 00:36:17  未分類/CM:0/TB:0/

§ ドトールで

隣のひとがコピーホチキス留めの薄い本読んでるんだけど…
でもなんか絵柄がやけに昭和のかほり漂うかんじ…若い子なのに
2007/05/23/Wed 12:27:20  未分類/CM:0/TB:0/

§ えっびて~ん

ゴムのひとすげくね?



いたとかいないとか適当すぎる爆笑
2007/05/23/Wed 01:22:20  未分類/CM:0/TB:0/

§ この

20070522000928
続きいつ出るんだろ…
夏季限定で止めたままはちょっとあんまりだ
ハルヒの新刊が延期になってるの並にやきもきしているのに…。
小鳩くんと小佐内さんかわいすぎる~

でも創元て海外の本格とか新本格なイメージがあったんだけど(勝手に)、意外とラノベから引っ張ってきてるのね
ちくまがたまに妙にサブカル臭のする本出すようなもんか
2007/05/22/Tue 00:09:29  未分類/CM:0/TB:0/

§ バカではなかったようだが

ナッツ空気嫁

つうか自作の小説をみんなの前で音読できるこまちさんがわからないわからないよ…!
2007/05/20/Sun 08:45:11  未分類/CM:0/TB:0/

§ あぁー

なんも考えたくねぇー








しょんぼりしてるおっさんもえ!だいすきだバカヤロー
2007/05/19/Sat 23:00:44  未分類/CM:0/TB:0/

§ やまだ

たろう ものがたり 決定なんだね!
わーわーわー わくわくするわくわくする




すごいわけがわからないんだけど、耳から喉にかけて内側が激しく痛い
なんだろうこれ…リンパ腺でも腫れてんのかな
2007/05/18/Fri 22:39:24  未分類/CM:0/TB:0/

§ 授業中

前の席のひとがオトメン読んでるんだけど
2007/05/18/Fri 10:51:15  未分類/CM:2/TB:0/

§ っしゃ!

クソレフト!!!!!!!!
2007/05/18/Fri 01:53:36  未分類/CM:0/TB:0/

§ あーもう

妖精さん って!
あーかわいいぜどちくしょうー

まっがーれ歌いたいのでもうひとりカラオケ行くしかないのかな と思っている
今流行ってんだろ?ひとりカラオケ。
それで、えーびてーーん!って歌った瞬間店員が入ってきて気まずい思いすんだろ?
で、裏で「ひとりアニソン女」とかあだ名つけられんだろ?
「あ~また来たよ~ひとりアニソン女(笑)」「まじうける(笑)」
とか店員にネタにされんだろ?
というところまでシュミレートしました 妄想癖あるから
よし!心の準備はできたぞ!マイナス思考!
うん 多分行かないわコレ!うふふ!





どうでもいいけど乳が減ってきていて 切ない(目下の悩み)
2007/05/17/Thu 22:29:48  未分類/CM:8/TB:0/

§ 何もないんだって、ここには

あーこれ だいすき(今日になってアンチ増えてて悲しい…)
わたしこの曲は古→ハルだと思ってたのでうれしい!
というかこれはいっちゃんと朝倉がせつねぇ



あと個人的な好みで凄い好きなMADがこれなんだけど
なんかこだわり強いサブカルかぶれの人が作った感が…すき!
こう…「ハルヒ?萌えアニメだよね?」とか言おうもんなら凄まじく苦々しい顔をされそうな…(妄想です)
さー明日もがんばるぞ
2007/05/17/Thu 00:28:20  未分類/CM:0/TB:0/

§ 俺ら双子じゃね?

なまこさんと女の子の日のタイミングがかぶりすぎてて笑った
恐るべきシンクロ率…!
そんなわけで死んでます 死にながら卒論について話し合ってきた
別に某さんとは話さなかったよー…私遅れて行って某さん先に帰ったから。面白情報も聞き出せなかったよ…まあどうでもいいな割と

萌えとか色々でがんばっている(思わぬ方向の萌えではあるが)




どうしようもないけどめまいと頭痛が2週間ぐらいずーっと続いててやだなぁ
なんていうの?めまい?陸酔い?っていうの??世界が回る…
チャリ漕いだり歩いたりが普通に危ねぇ
日中はマシだけど夜はもうぐ~るぐるってかんじ
2007/05/15/Tue 22:56:42  未分類/CM:2/TB:0/

§ 人質は、350万キロリットルのビールだ

レディ・ジョーカー読んだのって中1とか2とかそのあたりだったんだけどさ、なんか社長がさー…当時の私のイメージするところの社長とかけ離れててびっくりしたんだけど。社長も結局全てを決められるわけじゃなくていち社員なんだ的なことを知った中学生だったわけなんですけど(あれは歴史が凄い大会社の話だったから特に)
社長にどういうイメージを持っていたかっていうアレがそもそも貧困なんだけど…。まあいいやそれは。
なんかでも城山社長って凄くいい社長だなーと思った なんかこの歳になって改めて
あんな社長の下で働きたいなー。ちゃんと社員のこと考えてんだぜ…
つーか読み直したくなった…!
文庫になれば電車で読めるのに!
読むたびに違う感想出てくるっていうかただ単に内容を常に忘れ続けてるっていうか。新鮮な気分で読めるのでアホは得だわ!と思うことにしている ほんと何回読んでんだよ 何回読んでも場面は頭に残るけど全体図を忘れてゆく…脳が…!脳がー!


あーちくしょー ニンニン袋のヘが切れそうです(こどちゃ)
鍛えろ精神力…!
2007/05/15/Tue 03:58:12  未分類/CM:0/TB:0/

§ アイラブ

20070514110551
やっぱこれだよ…!最高使い易い
この糸のひきっぷり恰も納豆の如し

またこれに乗り換えよう…高めだからやめてたけど…
ありがとうドンキだいすき
2007/05/14/Mon 11:05:52  未分類/CM:0/TB:0/

§ わ

池袋から根こそぎいっちゃんが消えててびっくらこいたんですけどどうしちゃったの!
あれれ…この前まで40円で売ってたのにね…笑
2007/05/10/Thu 19:06:34  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
