純情豆腐物語

豆腐が好きです。 あと、BLが好きです。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メモ

佐藤亜紀『雲雀』読了
2011/03/08/Tue 11:06:20  未分類/CM:0/TB:0/

§ 読了


おおお おもしろかっ た…
読んでる間しあわせでよだれが出そうになりました…
多分わたしこの人の文章が相当好きなんではないかと思う
あたま悪いからすごい戻って読んだりしたし多分理解できてないところもあるが読んでる事自体が楽しかったみたいなアレだった

読み終わるのが寂しかったな~
でも貸してもらった本に取り掛からなきゃなのでつい一気読みしてしまったラスト50ページ程…なんかもったいなかったような気がする。

2011/02/23/Wed 19:08:25  未分類/CM:0/TB:0/

§ ていうか

ていうか、二連続できっついものを読んでしまったので、ちょっと次ほのぼのしたやつ読みたい。
ほのぼのぬくぬくしたい。
何読めばいいの??
昨日、電車で前に立ってたおんなのひとが冷静と情熱のあいだの青いほう(多分)を読んでた(ちらちら盗み見た内容や登場人物の名前から推察)けど、あれでも読むか?あえての青いほうか??
でもあれ別方向にどろどろしてそう。
2011/02/04/Fri 21:08:25  未分類/CM:0/TB:0/

§ 読了


なんでこんなひどい話考えて書けるんだろうなあ。多分褒め言葉。

凄まじい負の連鎖でしたがオチが意外と!!
最初の案として書かれてたオチ方の方がきれいにまとまりはしたんだろうと思う、が、最近わたしも歳をとったせいかこっちの方が。とか思った。
読みごたえはすごくあった。
これ何か賞取ったりしてないのかなあ。わたしは、ちょっとものすごいだろこれと読んでる間思ってました。

と 思って調べてみたら文庫版の解説はトヨザキ社長なのだそうです。
読みてー
つかいつの間に文庫になってたん
(わたしのこれは古本屋で百円でした。)

2011/02/04/Fri 20:57:13  未分類/CM:0/TB:0/

§ 読了


昨日読み終わったーおもしろかったー
クズしか出てこねえ!!
一言もしゃべらなかったのに兄の存在感半端ねぇ。こわい。

で、こういう小説を読むと毎度の事ながら自分の知識の無さが悔やまれる。
作者に怒られそうな気すらしてくる。(つーかこの作者こわそうだな…)

まあみんなそうだと思うけどウルリヒがすきです
「見栄と駄法螺が習い性で、触れ込みは七割くらい差し引く必要がある」とかかわいいよな

2011/01/30/Sun 11:53:11  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 純情豆腐物語. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
